ジャッキー・ブラウン

なんとロバート・フォスターをはじめ、サミュエル・L.ジャクソン、ブリジット・フォンダマイケル・キートンクリス・タッカーロバート・デ・ニーロといった主役級のスターが登場
一人の黒人女を中心とした、ヤバイ金の運びを巡り、様々な罠、騙しが絡む
このジャッキー・ブラウンは相当のやり手だね。一度に警察やオデールを騙し、信用している唯一の男にだけ真実を話す
もうあまりに騙しが巧妙で、途中からどれが事実なのかわけわからなくなりますたw
ただロバート・デ・ニーロの使い方がもったいないというか。あんな役でいいのっていうくらい存在感のないしょうもない役でしたw
あの金髪の女の人(メラニー)かなり綺麗だったのに、あんなことで殺すなんてもったいないとうか・・させてもらった相手なのによく殺せるなあ
サミュエル・L.ジャクソンのあの独特の声が好きでつい感情移入してしまうせいか、殺されたのは気の毒だった。考えてみれば、自分の金を運ぶだけなのに、なんで仲間に強奪されたり、最後には殺されたり・・ちょっと気の毒ですた