ジャッカル

ブルース・ウィルスが冷酷な暗殺者ジャッカルを演じる
前半はやや退屈な内容だったが、後半のスリル・緊迫感はかなりのもの
ただ一つ。やっぱウィルスは悪役は似合わないかなあ。そんな非常なヒットマンという感じがしなかったし、どっちかっていうとデクランを演じたリチャード・ギアがジャッカル役で、ウィルスがデクランをやったほうがよかったかな
それにウィルスじゃ例え暗殺者役でもウィルスに感情移入してしまうし^^;
はい、ずっとウィルスを応援してますたw

それにしても最後イザベラがわざとデクランも撃ったのかと思った。何か事情があり、乗じて殺そうとしたのかと
そして最後・・ロッカーの鍵のことを知っていたプレストンは、「30分後に戻る」と言ってデクランを置いていく・・
デクランは、どんどんプレストンの視界が入らないほど遠くへ消えてゆく・・その行く先が曖昧なまま、視聴者の中で行く末を案じさせる最後の演出もなかなかおつがあるかな