アナザヘヴン

日曜洋画劇場特別企画で鑑賞
脳みそが乗り移って攻撃という、まるでジェイソンのようw
救命病棟以来再び見る江口洋介松雪泰子のコンビ

学が自分に近づく者に疑心暗鬼になり、罪もない松雪を殴ったりしてしまっていたのは、両方ともかわいそうだったな
でもSっ気のある自分には、学があの女を殴りつけてるシーンにちょっと興奮気味((((゚∀゚;))))
まああれだけ自分に近づいてくれる人がいるのは、江口ならではで羨ましい限り
自分じゃ実際ありえんw

結局なぜ学に近づくのか拘るのか、最後までわからなかったな
しかも最後のほうは水になったり炎になったり、わけわからんまま終わった
ここら辺の日本映画の完成度の低さは相変わらずw