キンキーブーツ | KinkyBoots

訳すと「変態ブーツ」。Kinki Kidsじゃないですw 要はオカマさんのブーツを作ることで潰れかけの工場を立て直そうってもの。2005年のアメリカの作品

正直あまり面白くなく退屈な内容。出てるキャストもマイナーばかりだし

主演のジョエル・エドガートンは大したことない。なんと言ってもキウェテル・イジョフォーの演技に尽きる。本当のオカマを連れてきたんじゃないかってくらい仕草が様になってる。最初彼いや彼女を見たときはモーフィアスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?と思ったくらいw
これがさすがに気持ち悪い。確かに実際こんな感じの女いそうなんだが、あまりに大柄すぎる

チャーリーはあまり好きになれない。最後に今まであんなに協力してきてくれたローラにあんな酷いこと言うし

チャーリーが無様な格好晒したことで、むしろローラが颯爽と登場しやすくなったのでは

予想通りチャーリーはローレンと結ばれた。妻とはもうダメかな。ニコラよりローレンのほうが従順でかわいいもんね
最後のその二人の長〜いキスを見詰めるローラの表情は、やはりチャーリーへの嫉妬か。ローラもチャーリーが好きだった?

人が死ぬわけでもなく、大ドンデン返しがあるわけでもない。刺激は少ないので若干物足りないかも

http://www.movies.co.jp/kinkyboots/