ウェディング・クラッシャーズ

ナンパ師が結婚式上で出会った美女と本当に恋に落ちてしまうという恋愛映画
ウェディング・クラッシャーズ(結婚式荒らし)とは、他人の結婚式に紛れ込み飲み食いしたあげく、女をナンパすること。まあ親戚や親しい友人しか呼ばれない日本の結婚式では到底理解できない趣味ですな。つかどうやって親族との関係をうまくごまかすんだか。迷惑な存在だwけど彼らの方がヘタな親族よりよっぽど魅力的で、式を盛り上げるのがうまい。だからあれだけ厚いもてなしまで受けるんだな

ジョンとジェレミーを、オーウェン・ウィルソン(37)とヴィンス・ヴォーン(35)が演じる
オーウェン・ウィルソンは典型的なハンサムの二枚目顔だが、どうもこの作ったような不自然な顔の作りが気に入らない。整形しすぎ?目も鼻も不自然すぎる。なんか新庄みたい。飛鳥にも似てる。ちゃんと目開けろ
ジョンもすぐジェレミーを巻き込もうとして。一人でやりゃあいいのに。ジェレミーもいい迷惑だろうな
レイチェル・マクアダムス(29)の笑顔は相変わらず素敵。大きな口に笑窪
葬式荒らしの逝かれたチャズ役として「奥様は魔女」のウィル・フェレルも少しだけ出てる

けどこんなにうまい具合に女にモテまくれるわけねーだろw
しかしグロリアって女はすごい。絶対こんな超積極的な女存在するわけねー(ノ∀`)けどグロリアみたいな女はやばい。こういう女に関わったら厄介だ。結婚でもしなきゃ収まりつかねーwあーモテなくてよかった(ノ∀`)
クレアの婚約者のザックが超むかつくヽ(`Д´#)ノ ヘラヘラ顔の女たらしがヽ(`Д´#)ノ

面白いかどうかは、かなり個人分かれしそう。女性からしたら、今までこんな結婚式荒らしなんてナンパみたいなことしてた男なんて許せるかって感じかもね。たとえそれがどんなに素敵な人だとしても
最大の見所はジェレミーの結婚式でのジョンとクレアのやり取り。ジョンの最高の口説き文句。これは思わずクレアと共感して泣いてしまった女性も多いだろう。ったく親友の結婚式なんだから少しは遠慮しろよジョンも(ノ∀`)これじゃホントの結婚式荒らしだwクレアに賛同してくれた長官にも乾杯!
そしてまたもやジョンに襲い掛かろうとする憎きザックに、ジェレミーの強烈な左フックが炸裂ヽ(`∀´)ノ いやーこのシーン何度見ても気持ちいいヽ(`∀´)ノ