ダンス・レボリューション

一言で言うとダンスの映画。ずっとダンスやりまくってます。ダンスや踊りに興味がないと観ていて退屈かも。事実自分は退屈でしたw
ジェシカ・アルバ鈴木紗理奈日本ハム新庄みたいなクドイ顔でどうしても好きになれない。けどホントにただの俳優さん?こんなに踊れる人だったの。これはこれですごい
予想通りあったプロデューサーからの体の要求に断っただけで、やめさせられるばかりかその業界で働けないように根回しされる。そんなにシビアなのか。けどあんな床屋の黒人と付き合うくらいならまだの監督のほうがいいと思うんだけどなw監督も男として振り回されるのではなく、せっかくの人材の芽を潰すようなことはしないで欲しい
ハニーの頑固さも理解できない。最後せっかく監督が出演依頼の仕事を持ってきてくれて、夢を継続するチャンスだったのに、意固地に固辞してあーあ…_| ̄|〇
見てて思ったのは、まあ向こうの黒人とかの人はああ見えてホントみんなオシャレで、服や踊りが好きだということ。そういう意味で自分なんかホントダメダメですな(´・∀・`)ゞ