隣のヒットマンズ

なんとテレビで放映されたにもかかわらず見逃してしまったという悔しさから、意地でも借りて観てやりました
ブルース・ウィルス主演の隣近所に越してきた殺し屋さん
やっぱウィルスは(・∀・)イイ!
最後の最後まで展開が読めなくて楽しめますた

冴えない太ったドジで間抜けそうな歯科医のオズ。けどその心は優しく、勇敢でもある。その性格から、ジミーとすぐに親友に
悪妻に命まで狙われてかわいそうにw
アマンダ・ピートの笑顔はなんか憎たらしい。アイデンティティのときはよかったんだけどね。アマンダ・ピートというよりジルがむかついたのかな。最後ジミーを裏切るようなことをほのめかし、所詮愛より金かよ、って思わせたからね
最後は愛か金か。映画としては予想通りのいい選択だったけど、現実はどうだろうねえ

けど自分としてはあの二人の友情にひびが入ってしまったのが残念
ジミーは親友の奥さんには手を出さないと信念を堅く守っていたに対し、一方のオズはあっさりと・・そりゃあ怒りますわな

まあとにかくワイルドシングス並みの裏切りの連続でまったく読めませんですた。しかしこれだけ伏線があると人が信じられなくなるというか人間不信になるなあ

http://www.gaga.ne.jp/hitmans/