フレディ VS ジェイソン

いやいやこの二人の対決はやっぱり見応えありました
どーせ死なねーんだろー?なんて思いながら見つつも、どっちも物理的な攻撃をひたすら加えてるだけ
なんだ他の人間たちと戦い方変わらないやんw
ただ本当にこの二人だけの一騎打ちにしてほしかった
今回だけはあの人間ども邪魔。余計なことしなくていーからもう…_| ̄|〇
この二人の戦いの結果は・・まあ予想通りなんだけど
毎回、これで死んだろうなと思わせるラストを見せておいて、しっかり生きてたり復活してるからね。もうなんでもありw
この二人に限って死ぬとか関係ありませんw
まあある意味主役だからね〜本当の死(消滅)はこのシリーズの終わりも意味するので、そう簡単には死なせないでしょうw

しかし登場人物の誰かが「なんでもありなんだよ」て言ってたけど、ホントそのとおりw
途中でこれは夢なのか現実なのかわからなくなるし
頼むから夢物とかやめてほしい。夢から覚めるたびに脳内整理しなきゃいけなくなる