パールハーバー

1941年12月7日「真珠湾攻撃
それにしてもアメリカの戦争映画では、よくこの真珠湾攻撃が取り上げられる。よっぽど腹立ったんだろうねえ。まあこれだけ見てると、ホント日本が酷く見えてアメリカの味方したくなるんだけどね

つか3時間は長いわ…_| ̄|〇
ご存知ベン・アフレック。最近映画でホントよく見かける。トレンディハリウッドというところか

それにしても真珠湾攻撃の描写は見事で見応えあります
タッチ思い出したw
せっかく生きて戻ってきたのに、あれは酷いよなあ
戻ってきたんだからまたレイフと付き合えばいいのに。どうしてダメなんだろ
恋愛映画はあまり普段観ないので不慣れなんだが
でも小さいころからのこの二人の厚い友情。女のために失ってほしくない
男の友情は永遠だからね♪

で、最後結局はやっぱりああ収まりましたか。これでよかったのかも