シャーク・ナイト・3D(原題)

淡水の湖で若者達が人喰いサメに襲われる、サメによるB球ホラー。2011年アメリ

キャストはいずれもマイナー。唯一クリス・カーマックだけは『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』に出てた人なので見覚えがあった

ビキニ姿がかなりエロイ。特にサラはやっぱ格別。いいねーブロンド美女
こういう憎たらしいグループカップルたちはさっさと殺されてしまえと最初思ったが、あまりにデニスたちが酷すぎて同情してしまう
結局デニスは悪党のままということか。もう一人の相方は嫌な奴だが、デニスはホントはいい人だと思ってたのに
人間たちが自分たちの私腹のために意図的に放してるというのだからたちが悪い

あーあ、ということは結局ゴードンは童貞のまんまか(ノ∀`) さっさとやっちゃえばよかったのに

てか保安官までグルっていくらなんでもやりすぎだろ(ノ∀`)

生き延びると思われていたサラとニックのカップル?も絶体絶命のピンチで、ありゃこれ全員死んじゃうの?と思ったところから形勢逆転ヽ(`∀´)ノ そっからの展開が速い早い!

ストーリーも大したことないし、先が読めすぎ
やはり3Dを活かした立体映像の迫力だけが売りの作品。3Dで観れないならあまり観る価値ないかも・・?